daizen/pabro2

フリーランスドラマー、コンポーザーの青木大全のブログです。 音楽集団、pabro2の情報もこちらで。



山中湖!

20061101040800
今レコーディングの仕事で山中湖に来てます。泊まりでレコーディングというのは実はありそうでなかなかないのです。楽しくやらせてもらってます。

ただね…

あのさ、まぁ、富士山の近くでね、山ん中なわけですよ。山梨の。

空気もキレイで、夜は星キレイだし、意外にネットもできるし、言うことないわけよ。

でもね、

「カマドウマ多すぎ!」

夜ベッドに入ってはぁ寝るべ~なんて横向いたらカマドウマ(実話。)

シャワー入ってフィ~って体拭こうと思ったらタオルの上にカマドウマ。 (コントみたいだけど実話。)

建物の中だよ…!

俺、割とゴキブリとか平気な方なんだけど…(まぁ、ポピュラーじゃないですか、アイツらは。)

ただ、カマドウマ先輩は…

…無理!

レアさといい、あのデザートカモフラ風な色彩といい、鋭敏な触覚!あのジャンプ力!

そして、あの長い、長すぎる足!

知ってるかいみなさん?知らない人は図書館行って図鑑見てくれ!

トラウマになるぜ…(T_T)

で、

俺はその部屋で今日も寝る、と。

寝てる最中俺の体の上でピョンピョンやってることを想像しただけで…

…おぉぉイヤだ。

…みなさんもカマドウマには気をつけて下さい。俺は一回り大きな人間になって帰るつもりです。


コメント

カマドウマ

大全くん、山中湖レコ合宿お疲れさまです!
空気が澄んでて、夜なんて★も綺麗そうだし、言う事なしですね~!

でも…アレが大量に出没するんすね??
知っております!カマドウマ!!あの柄…足!!ひぇぇぇ~~~!!
わたくしも…世に居る昆虫の中で…一位にランキング入りするくらい嫌い…恐い…不気味…見たらフリーズするくらいダメです~!
まぁ、東京では最近は見なくなったから♪幸いに~うまい具合に~~♪出会わなくて済んでますが。

カマドウマ克服して(笑)ひと回りもふた回りも大きなドラマーになって帰って来て下さいね!

カメムシ

Dear 大全☆

おはようございます。お目覚めのお供が カマドウマ じゃ無い事を祈りつつ・・・

大昔ではありますが、高校の山の寮は大量のカメムシの巣窟!!でして><;落ちてくるわ落ちてくるわ@。@;怖くないしビジュアルもカマドウマに比べればフツーの甲虫で・・・でも、でも!!臭いのですよ!敵(彼らからすれば)には臭気攻撃ですから!   なんて事を思い出しました。

レコーディング!!どんな!?楽しみですね☆

saCra聴く時当たり前にそこにあった大全クンのリズム・・・失った今とてもとても好きだった事、思い知っています。
リリース情報、楽しみにしてるからねぇ~
カマダウマ克服!して 頑張れぇ~!!

楽しんでレコーディングしてき来て下さいね。
レコーディングってことはリリースありってことですか?
楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daizenaoki.blog48.fc2.com/tb.php/10-1e75269e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

daizen aoki/pabro 2

Author:daizen aoki/pabro 2
青木大全/daizen aoki
pabro 2/pabro due


email>pabro2@hotmail.co.jp

1978-3-20 魚座 O型 180cm 65kg
96年、ISSUE加入。
01年シングル「シズク」でデビュー。10月「CLOWN」、
アルバム「LOVE SCRAPS」、02年ミニアルバム「DRIVE」、
12月ISSUE脱退、フリーに。

03年よりTAKUIのライブツアーにサポートドラムとして参加。
「関東摩擦」、「SUMMER LAMBRETTA BEACH」、
「LET`S POWER TO THE MUSIC」と3度にわたりツアーに参加。
また、「POWER TO THE MUSIC」「VIVAROCK」と
アルバムレコーディングにも参加。

04年よりsaCraのライブをサポート。アルバム「silent pictures」のライブDVD、「moving pictures」、「サマ☆サミ06」ツアー参加。06年9月リリースの「Diary/神風」レコーディング参加。

06年9月より、作曲家としても活動を開始。
テレビ東京系、子供向け食育番組「太陽クラブ」内BGM、
林明日香3/21リリースのシングルカップリング曲
「大切なもの」
(NHK朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」内でオンエア)
等。

pabro2/ぱぶろどぅえ
かたちのない音楽集団。
4/18、越谷easygoingsにて初ライブ決定。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

