daizen/pabro2

フリーランスドラマー、コンポーザーの青木大全のブログです。 音楽集団、pabro2の情報もこちらで。

スポンサーサイト


久々に、蹴るの巻。

20061107132145
日曜日、2週間ぶりにフットサルをしました。近所のスーパーの屋上が最近フットサル場になったんですが、いつもやってるとこではなく今日は初めてそこでやりました。高いとこは気持ちいい!天気もよかったし、屋上ということで解放感がありました☆

週1でサッカーを始めてなんだかんだいって4年ぐらいになるんだけど、俺みたいな音楽家やら、大学生、居酒屋のマスター、寿司屋さん、整骨院の先生、学習塾経営、経営コンサルタント、水商売のオーナーまでと、職種も年齢もバラバラな人たちが集まって球を蹴っている事が、多少の人の入れ替わりはありつつも、こうしてできていることは素敵なことだな~なんて思います。

長いことやってると、アイツには絶対負けねえ、みたいなライバル意識も芽生えてきたりします(笑)。俺の10年来のツレがキーパーをやってるんですが、そいつにだけは絶対遠目から思いっきり全力のミドルシュートを決めて悔しがらせてやる、みたいなアホな意地があったりするわけです。(シュートは感覚的にはゴールへのパスというか、いかに相手の意表をついてスキを見て冷静に流し込むのがセオリーなんです、ほんとはね。)

こんだけいろんな人が集まるわけだから、ただ試合して勝つことだけを考えるよりは、そういう個人的なライバル関係だったりとか、真剣にやって勝ちたいんだけど、どこかで「面白がれる」部分を持っていたいというか、「アイツがいるからおもしれぇ」みたいな関係がいろんなとこにあるのが良いなぁと思います。大学生とおっつぁんがガチでやりあってるのは、見てておもしろいです。

やっぱりサッカーはいいですわ~。

しかし2週間やらないと、走れねぇ走れねぇ…(汗)
スポンサーサイト

コメント

俺も今週末に蹴る予定。
スポニチチームと対戦だ!
そのうち蹴ろうぜよ。

ソーナノデス。。。肉体は正直なのです。。。
筋肉はすぐ落ちるし、心肺機能だってさぼる!ってか省エネ。。。
週1バレー(の真似事程度)もライブシーズン真っ盛りで!!休みがち↓スタンディングだしジャンプはするけど。。。ボール、触んないとなぁ~>。<;継続は力!なり。
ただ、好きな者同士!!集まるって素敵☆年齢・職業・生活etc.脱ぎ捨てて熱狂!!真剣☆いいねぇ~
あっ!ライブもおんなじだ(^。^)v

スポーツするには持って来いの時期!
フットサル…いいですね~!我が家の息子もたま~~~にやっております。がしかし!!翌日…筋肉痛だー何だってー!
スポーツやってる以上は「負ける気がしねーっ!」って気持ちはとっても大事だよね?大全くんのミドルシュート(小笠原ばりの…あ、ファンなんで)リーチ長いからカッコイイんだろうね?

最近届いたsacraのサマ☆サミ バックステージDVDで大全くんの笑顔に再会しました~!

フットサルはうちのお店でも店舗対抗でやってます!
私は98'or99'のコパアメリカをBSで観て以来、サッカーが大好きです。
そこで全盛期のロナウドを観て、即行ユニフォーム買っちゃったくらい。
女子高生の下敷きにロナウドの切り張りなんか、今思えば少し異様ですね。

それはさて置き―
私はバレーボールをやっているんですが、
大会が近いので今かなり燃えています。
やっぱりスポーツはいいですね!!

お互い怪我だけには気を付けましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daizenaoki.blog48.fc2.com/tb.php/12-05547d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

daizen aoki/pabro 2

Author:daizen aoki/pabro 2
青木大全/daizen aoki
pabro 2/pabro due


email>pabro2@hotmail.co.jp

1978-3-20 魚座 O型 180cm 65kg
96年、ISSUE加入。
01年シングル「シズク」でデビュー。10月「CLOWN」、
アルバム「LOVE SCRAPS」、02年ミニアルバム「DRIVE」、
12月ISSUE脱退、フリーに。

03年よりTAKUIのライブツアーにサポートドラムとして参加。
「関東摩擦」、「SUMMER LAMBRETTA BEACH」、
「LET`S POWER TO THE MUSIC」と3度にわたりツアーに参加。
また、「POWER TO THE MUSIC」「VIVAROCK」と
アルバムレコーディングにも参加。

04年よりsaCraのライブをサポート。アルバム「silent pictures」のライブDVD、「moving pictures」、「サマ☆サミ06」ツアー参加。06年9月リリースの「Diary/神風」レコーディング参加。

06年9月より、作曲家としても活動を開始。
テレビ東京系、子供向け食育番組「太陽クラブ」内BGM、
林明日香3/21リリースのシングルカップリング曲
「大切なもの」
(NHK朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」内でオンエア)
等。

pabro2/ぱぶろどぅえ
かたちのない音楽集団。
4/18、越谷easygoingsにて初ライブ決定。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

