daizen/pabro2

フリーランスドラマー、コンポーザーの青木大全のブログです。 音楽集団、pabro2の情報もこちらで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故。

先日、俺がいつもお世話になってる居酒屋のマスターが、原付に乗ってるところを車につっこまれて、指と鼻の骨を折るという大ケガを負いました。
なぜか即入院ということにならなかったらしく(?)昨日まで自宅にいたらしいですが、おそらく昨日から別の病院にちゃんと入院できたはず。(連絡がとれないという事は、そうだよね。)

こういう時、なんかしてあげたいけど、なんにもできないもんなんですね。何がいつ起こるかわからない。

ままならないですわ。

なんにもできないのが悔しいですが、とにかく、見舞いに行ってきます。

最近、悪友の理宇も事故にあったりと、車、バイク関係のトラブルが周りですげえ多い。

ここを見てくれてるみなさんも気をつけて下さいね。俺も気をつけます。

気をつけることしかできなくても、少しでも人とか車とかに意識がいくようになると、突然なんかあった時にも、反応できたりするかもしれない気がするので。

気をつけましょう。

大全
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈ること。

知人の事故。入院。
予想外の事が起きて…ショックと、はがゆさといろんな気持ちが錯綜すると思うけど。
祈ることで…きっと気持ちの力は届くと思うよ!

我が家の息子もバイクで通学してるので、無事に帰宅すると、ホッとします。

命に関わる事故でなかったのは不幸中の幸い!
そう思って回復を祈りましょう~。

いやぁ~ご心配かけております。
無事に手術も終わり今は復帰に向けて
怪我を治すことだけ考えております。
不自由になって自由を知る。
今回の事故は色んなことを教えてくれてます。なんでもプラスに変える(笑)俺のことですからパワーアップして帰りますよ♪

皆様、事故にはくれぐれも遭いませんように☆

もん☆ますさま
ご本人でいらっしゃいますか?大変な思いをなさいましたね。1日も早いご回復をお祈りしています。

大全クン  一安心だね。
私もロードレーサーに乗る時は車道を走るので、それなりの 覚悟・注意・緊張感を持ち、周囲にやる気オーラを出しながら走っているよ。バイクにしろ、チャリにしろ、2輪は裸同然・・・
とにかく、事故はいやです!!怪我するとやりたい事も、やらなくちゃいけない事も、な~んにもできなくなちゃうからね。

本当に、気をつけましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daizenaoki.blog48.fc2.com/tb.php/13-7524dc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

daizen aoki/pabro 2

Author:daizen aoki/pabro 2
青木大全/daizen aoki
pabro 2/pabro due


email>pabro2@hotmail.co.jp

1978-3-20 魚座 O型 180cm 65kg
96年、ISSUE加入。
01年シングル「シズク」でデビュー。10月「CLOWN」、
アルバム「LOVE SCRAPS」、02年ミニアルバム「DRIVE」、
12月ISSUE脱退、フリーに。

03年よりTAKUIのライブツアーにサポートドラムとして参加。
「関東摩擦」、「SUMMER LAMBRETTA BEACH」、
「LET`S POWER TO THE MUSIC」と3度にわたりツアーに参加。
また、「POWER TO THE MUSIC」「VIVAROCK」と
アルバムレコーディングにも参加。

04年よりsaCraのライブをサポート。アルバム「silent pictures」のライブDVD、「moving pictures」、「サマ☆サミ06」ツアー参加。06年9月リリースの「Diary/神風」レコーディング参加。

06年9月より、作曲家としても活動を開始。
テレビ東京系、子供向け食育番組「太陽クラブ」内BGM、
林明日香3/21リリースのシングルカップリング曲
「大切なもの」
(NHK朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」内でオンエア)
等。

pabro2/ぱぶろどぅえ
かたちのない音楽集団。
4/18、越谷easygoingsにて初ライブ決定。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。