daizen/pabro2

フリーランスドラマー、コンポーザーの青木大全のブログです。 音楽集団、pabro2の情報もこちらで。

スポンサーサイト


不覚。

20061120022855
レッズ敗戦…シャチうざい。しかも川崎もガンバも勝ってるし。

でも、

首位はウチなわけだし、悲観するこたぁねえ。

最終的に笑うのはレッズです。言い切ります。

むしろこうやってドキドキさせてくれる愛らしさがたまらないのです。無敵の王者とかそれはそれであこがれるけど、きっとウチはそういうタイプのクラブではないのです。

強きゃいいってもんじゃないのだ。

強いんだけどもしかしたらほんとは何かが足りない、でもそれを俺らサポーターが補えるのが最高だったりするのです。
魅力的なクラブはそういうもんじゃねえかなと思います。

でも…やっぱり今年は穫ってほしい☆

信じてるぜ~。
スポンサーサイト

コメント

レッズって、いつも最下位の時ありましたよね。。。
でも、サポーターの熱気は特にサッカーファンではない私の目にも、画面から紙面から飛び込んでくるチームでした。
サッカーの試合ってライブみたい!!一体感がすごい!ピッチとスタンドがずーっと一緒に走る感じ。。。
レッズ☆最後に笑えますように!!

あまり遠くない未来に大全クンのライブをオーディエンスとして楽しんだり、盛り上げたりしたいなぁ~

大全くんはレッズファンだったんだね。
私の周りにもレッズファンが一番多いです~!
私は昔っから「横浜マリノス」ファンなんですが、12位だもんな~~!(凹)この前も負けたし。

特に娘は昔から小野ファンで、娘の友人が今度、レッズの選手と結婚するとか(名前忘れた)

首位…このまま走り続けるといいね!
ガンバ勝利でレッズとの差は勝ち点3!
得点王のワシントンがいるから…期待して信じましょう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daizenaoki.blog48.fc2.com/tb.php/15-3169e40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

daizen aoki/pabro 2

Author:daizen aoki/pabro 2
青木大全/daizen aoki
pabro 2/pabro due


email>pabro2@hotmail.co.jp

1978-3-20 魚座 O型 180cm 65kg
96年、ISSUE加入。
01年シングル「シズク」でデビュー。10月「CLOWN」、
アルバム「LOVE SCRAPS」、02年ミニアルバム「DRIVE」、
12月ISSUE脱退、フリーに。

03年よりTAKUIのライブツアーにサポートドラムとして参加。
「関東摩擦」、「SUMMER LAMBRETTA BEACH」、
「LET`S POWER TO THE MUSIC」と3度にわたりツアーに参加。
また、「POWER TO THE MUSIC」「VIVAROCK」と
アルバムレコーディングにも参加。

04年よりsaCraのライブをサポート。アルバム「silent pictures」のライブDVD、「moving pictures」、「サマ☆サミ06」ツアー参加。06年9月リリースの「Diary/神風」レコーディング参加。

06年9月より、作曲家としても活動を開始。
テレビ東京系、子供向け食育番組「太陽クラブ」内BGM、
林明日香3/21リリースのシングルカップリング曲
「大切なもの」
(NHK朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」内でオンエア)
等。

pabro2/ぱぶろどぅえ
かたちのない音楽集団。
4/18、越谷easygoingsにて初ライブ決定。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

