daizen/pabro2

フリーランスドラマー、コンポーザーの青木大全のブログです。 音楽集団、pabro2の情報もこちらで。

スポンサーサイト


告知2。

pabro2初ライブ、やってきました!

今回は俺のアコギ、バイオリンに高橋“トッツァン“ヨウコ氏を迎え、2人で一曲演奏させていただきました!

サトシって人徳あるんだな~と思いました!お客さんもすんなり受け入れてくれて、とてもすてきな時間を過ごさせてもらいました☆歌まで歌うことになるとは思わんかった…(^_^;)

パブロ君、試運転でしたが、可能性がみえました。

誰にも予想がつかない事をやりたいと思います。

俺の敬愛する、The Whoのドラマー、キース・ムーン氏の言葉でこんなのがあります。

「ドラマーだからって必ずしもドラムを叩かなきゃいけないわけじゃない。」

…深いっす。

さて、今日の告知はまず2日の土曜、池袋アディクトにてCAMPAKEXさんのライブで叩きます。今回は敬愛する、ex.BOOWYのドラマー、高橋まことさんが…これ以上は書きません、俺が感動のあまり泣いてしまうかも…そんなライブになるのは確実です!詳細は前述のCAMPAKEXオフィシャルサイト内、特設ブログまで。

そしてもう一つ、青木大全、作曲家デビューです。
3日の日曜、テレビ東京12チャンにて、夕方4時~5時15分まで、「太陽クラブ」という、子供の偏食を治そう、がテーマのウゴウゴルーガ的な子供番組がやるのですが、その番組内で青木大全作曲の2曲(オープニング曲と「納豆ねばねばの歌」という2曲です。)が使われることになりました。

かなり変というか、面白い番組になっているので、ぜひ見て、俺の曲もチェックしてみて下さい!かなり、ヘンチクリンで楽しいです!実は歌まで歌ってたりして…

まぁ見てのお楽しみってことで☆

よろしくね~♪
スポンサーサイト

コメント

ねばねば。

納豆!?ねばねば?!
なんですかそれ!!(笑)
めっちゃ見たい、、、

あぁー、サトシ。くんの、行きたかったです~~。。。
また試運転、やってくださいね(´・ω・`)・・・
ホントに楽しみにしてます☆

オールナイトイベ、お疲れさまでした☆
お元気そうで何よりやし、これからが楽しみになるよな素敵な時間でした!

そのウタ聴いて…あたしも納豆食べれるようになるかな?(あの日「なっとうきらーい」ってゆうてすいませんでした 爆)

アコギと大全クン。。。うわぁ~~~!!聴きたかった(涙)ギタリスト且つドラマーってあんまり聞かない気がするけど、ドラマー・ギタリスト・ボーカルなんて素敵☆  3日は必ず!チェックします。
納豆大好き。

今日は池袋ライブだね!
大全くん、きっと泣いちゃうんじゃ??

ドラマーが歌うって「有り」ですよ。
エアロのスティーブン・タイラーも元ドラマー。
ジェネシスのフィル・コリンズだって、イーグルスのドン・ヘンリーだって、存在感あるヴォーカリストです!
大全くんのコーラスはsacraのライブで体験してるけど…声もいいし、上手かったよ~!
ソロでも、きっとイケる!

アコギで歌うなんざ、素敵すぎます!聴きたかったな。
明日は「ねばねば」じっくりと拝見させていただきます。

先日はサトシ。さんのバースデーイベントおつかれさまでした。終始温かい雰囲気でそんな中、大全さんの即興?
『ららら~っ、ららら~っ♪』も聴けて大満足でした。
さっき録画しておいた“太陽クラブ”観ましたよ。
オープニング曲、納豆ねばねばの歌どちらもキャッチーなフレーズとメロディーで正しく子供が覚えやすそうでいいなぁと思いました!
ドラムを叩いてる時とは違った一面を垣間見れた気がしました。何か得した気分☆
今後も新しい展開があればまたここで紹介してくださいね、期待してまーす!
《追伸》浦和レッズ優勝おめでとうございまーす!

太陽クラブ、拝見!!
柔らかくて暖かい感じのする番組にぴったりの曲だったね。
大全クンの優しい笑顔が浮かぶような気がしました。
何時になるか解らないけど、告知は見せていただいてるので、ライブ行かれる日を楽しみのしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daizenaoki.blog48.fc2.com/tb.php/17-8f9e84fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

daizen aoki/pabro 2

Author:daizen aoki/pabro 2
青木大全/daizen aoki
pabro 2/pabro due


email>pabro2@hotmail.co.jp

1978-3-20 魚座 O型 180cm 65kg
96年、ISSUE加入。
01年シングル「シズク」でデビュー。10月「CLOWN」、
アルバム「LOVE SCRAPS」、02年ミニアルバム「DRIVE」、
12月ISSUE脱退、フリーに。

03年よりTAKUIのライブツアーにサポートドラムとして参加。
「関東摩擦」、「SUMMER LAMBRETTA BEACH」、
「LET`S POWER TO THE MUSIC」と3度にわたりツアーに参加。
また、「POWER TO THE MUSIC」「VIVAROCK」と
アルバムレコーディングにも参加。

04年よりsaCraのライブをサポート。アルバム「silent pictures」のライブDVD、「moving pictures」、「サマ☆サミ06」ツアー参加。06年9月リリースの「Diary/神風」レコーディング参加。

06年9月より、作曲家としても活動を開始。
テレビ東京系、子供向け食育番組「太陽クラブ」内BGM、
林明日香3/21リリースのシングルカップリング曲
「大切なもの」
(NHK朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」内でオンエア)
等。

pabro2/ぱぶろどぅえ
かたちのない音楽集団。
4/18、越谷easygoingsにて初ライブ決定。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

