daizen/pabro2

フリーランスドラマー、コンポーザーの青木大全のブログです。 音楽集団、pabro2の情報もこちらで。

スポンサーサイト


春ですねぇ

20070303151929
寒いの大嫌いな俺にはやっとこさいい季節がきました。

寒いと何もしたくなくなります。特に朝。ストーブに手を伸ばす一瞬でも、寒気に触れたくないというか。

ただでさえ横着な俺が輪をかけて横着になってしまう(笑)、そんな季節がやっと終わりを迎えようとしていることが何より嬉しい、そんな今日この頃。

そして今日は何の日かと言えば!

ひなまつり。

…とまぁ、これは直で俺には関わりがないのですが(笑)、

これですよ。

Jリーグ開幕!

今年は、例年になく待ちどおしかった!

ここ何年かでJは確実に面白くなってます!日本サッカーの根幹をしっかりと支えるものとして定着したような気がします。

俺は戦術的なものはまったくわからないので、システムによるそのチームの特色とかはあんまり考えたことがないのですが、

なんか、チームの個性が最近見えるようになってきた気がします。

たとえば俺の思う見所は

鹿島>ブラジル 正直ここが強くないといまいち燃えん それより強くあるのがレッズサポの楽しみ

清水>サッカー王国復権のために地元出身者を集める

マリノス>残されたベテランの意地(特に松田)

横浜FC>隠れテーマはフリューゲルスの復活なのか?そしてキングカズ。久保、奥。

東京>正味なとこどうなのよ平山

川崎>中村ケンゴの中村俊輔に似てるっぷり(スタイルね)

など。

なんか 選手やら監督の個人的なドラマが見えやすくなってきて、チームにもそれが反映してるというか、面白味がでてきた気がするなぁ。

俺はやはりミーハーなので、ドラマチックなモノに反応してしまいます。

そして我がレッズ。

今年はチャンピオンズリーグに絞ってもかまわないと、正直俺は思います。

クラブワールドカップにウチが出てる姿を想像しただけで 鳥肌が立つからです☆

例えば

日本でウチとミランがマジでガチンコ勝負。

やばいです。

泣き入ります。

今のコンディションを見てると、負けさえしなければ後半にピークが来る体の作り方をしてるはずだから、リーグもそんなに危惧はしてないんですが…

やっぱりチャンピオンズリーグ穫ってほしい。

ミーハーなので(笑)。

でも、今年ウチが穫らないと、クラブワールドカップ自体が無くなってしまうような気がします。

それは寂しい。

がんばれレッズ☆

写真はフットサル場にて、捻挫のためコート脇にてパソコンで仕事をしていたという絵です(笑)

来週は蹴るよ~

さて

pabro2 始動します!

4月18日(水曜)、越谷イージーゴーイングにて、友達主催のイベントに出ます!

初ライブ、相当気合い入れてきます!

時間はかかりましたが、その分今の俺が何をやりたいのか、みなさんに何を届けたいのか、伝えることができる、素敵なライブをやります。
思いのたけを一度観にきて下さい!

チケット予約は

pabro2@hotmail.co.jpまで。

チケット予約に関わらず、ご意見、ご希望、お手紙などは、こちらのアドレスによろしくお願いします。

楽しみにしてて下さいね~☆

>押田くん久しぶり~!一度メール下さい☆
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

『日本代表になれるまで』で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/52844235.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daizenaoki.blog48.fc2.com/tb.php/22-e0d27f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーがすごい

パーサー・マツヤ(パーソナルサポーター)石川智徳(同上 元京都放送|KBS京都アナウンサー、現在はフリーでCS放送に出演)アミーゴ・カズ(レポーター)・Xbox「ワールドサッカーウイニングイレブンX」・スカパーの新サッカーセット・[サッカー]最終節という名の興奮・[サ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

daizen aoki/pabro 2

Author:daizen aoki/pabro 2
青木大全/daizen aoki
pabro 2/pabro due


email>pabro2@hotmail.co.jp

1978-3-20 魚座 O型 180cm 65kg
96年、ISSUE加入。
01年シングル「シズク」でデビュー。10月「CLOWN」、
アルバム「LOVE SCRAPS」、02年ミニアルバム「DRIVE」、
12月ISSUE脱退、フリーに。

03年よりTAKUIのライブツアーにサポートドラムとして参加。
「関東摩擦」、「SUMMER LAMBRETTA BEACH」、
「LET`S POWER TO THE MUSIC」と3度にわたりツアーに参加。
また、「POWER TO THE MUSIC」「VIVAROCK」と
アルバムレコーディングにも参加。

04年よりsaCraのライブをサポート。アルバム「silent pictures」のライブDVD、「moving pictures」、「サマ☆サミ06」ツアー参加。06年9月リリースの「Diary/神風」レコーディング参加。

06年9月より、作曲家としても活動を開始。
テレビ東京系、子供向け食育番組「太陽クラブ」内BGM、
林明日香3/21リリースのシングルカップリング曲
「大切なもの」
(NHK朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」内でオンエア)
等。

pabro2/ぱぶろどぅえ
かたちのない音楽集団。
4/18、越谷easygoingsにて初ライブ決定。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

