daizen/pabro2

フリーランスドラマー、コンポーザーの青木大全のブログです。 音楽集団、pabro2の情報もこちらで。

スポンサーサイト


発売しました!

20070322165722

>以前、NHK朝ドラ「芋たこなんきん」劇中で使われました「大切なもの」が収録されたシングル「心のままに」が、ついに発売となりました!
>
>
>青木大全、作曲家デビュー作になります☆
>
>
>
>ぶっちゃけ言います。
>
>
>良いです☆
>
>
>
>買ってちょ♪
>
>
>大切なもの、バンドアレンジバージョンとアコースティックバージョンの2パターン入ってます。
>
>
>
>なんかね、イシューやってた時に、自分の曲がCD屋に並ぶのは経験していたはずが…
>
>
>
>近所のレコード屋に行くだけでドキドキしてしまいやした(^o^;)
>
>
>思わず店員さんに、「これ売れてますか?」なんて聞いてみたりしてf^_^;
>
>
>…今日発売やっちゅうねん!
>
>
>
>よく「曲は自分の子のようなものだ」なんていいますが、
>
>
>
>今それがあらためてすごくわかります☆
>
>
>カップリングとはいえ、やはり自分の作ったものが人に聴いてもらえることがものすごく嬉しい。
>
>
>
>そんな可愛い俺の子が、林明日香さんのようなすばらしい歌い手さんによって歌われて、人に届けられることを幸せに思います☆
>
>
>
>ほんとにみなさん、
>
>
>心の底から聴いてほしいです。
>
>
>
>よろしくお願いします!
>
>
>
>
>
>
>
>そしてワタクシ、
>
>
>29歳になりました☆
>
>
>
>リアルです(^o^;)
>
>
>諸先輩がたから
>
>
>「29、リアルだよ」
>
>とのお話を戴いて、心の準備はしていたつもりですが、
>
>
>いざ自分がなってみると
>
>
>やはりリアルですw
>
>
>
>渋い30になれるかはこの1年がカギだと思われますので(笑)
>
>
>頑張りますわ☆
>
>
>なんか、こうして 新しい一歩と新しい年齢が一緒に来るなんて
>
>
>すげえ運命的なものを感じたり。
>
>
>なんつって(^~^)
>
>ひつこいようですが、林明日香さん「心のままに」
>
>ぜひ聴いてみてください!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
もっともっと音楽を楽しむ会でご一緒させていただいた父さんです。

さっそく僕のblogでも紹介させていただきました。
ところでCDはどこで購入できますか?
普通にタワレコとかで買えますか?

陰ながら応援しています

本日池袋HMVで林明日香「心のままに」購入いたしました。
今までの林明日香さんには無い素直な歌いっぷりで感動しました。
特に「大切なもの」は、どうしても広い声域を持つ林さんの個性を生かそうとして不自然だった曲調が、普通に10代の女の子が歌う綺麗なメロディーで聴きやすく自然と心にしみました。

素敵な音楽ありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daizenaoki.blog48.fc2.com/tb.php/23-4bd1ac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

daizen aoki/pabro 2

Author:daizen aoki/pabro 2
青木大全/daizen aoki
pabro 2/pabro due


email>pabro2@hotmail.co.jp

1978-3-20 魚座 O型 180cm 65kg
96年、ISSUE加入。
01年シングル「シズク」でデビュー。10月「CLOWN」、
アルバム「LOVE SCRAPS」、02年ミニアルバム「DRIVE」、
12月ISSUE脱退、フリーに。

03年よりTAKUIのライブツアーにサポートドラムとして参加。
「関東摩擦」、「SUMMER LAMBRETTA BEACH」、
「LET`S POWER TO THE MUSIC」と3度にわたりツアーに参加。
また、「POWER TO THE MUSIC」「VIVAROCK」と
アルバムレコーディングにも参加。

04年よりsaCraのライブをサポート。アルバム「silent pictures」のライブDVD、「moving pictures」、「サマ☆サミ06」ツアー参加。06年9月リリースの「Diary/神風」レコーディング参加。

06年9月より、作曲家としても活動を開始。
テレビ東京系、子供向け食育番組「太陽クラブ」内BGM、
林明日香3/21リリースのシングルカップリング曲
「大切なもの」
(NHK朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」内でオンエア)
等。

pabro2/ぱぶろどぅえ
かたちのない音楽集団。
4/18、越谷easygoingsにて初ライブ決定。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

