daizen/pabro2

フリーランスドラマー、コンポーザーの青木大全のブログです。 音楽集団、pabro2の情報もこちらで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

people movin on

昨日のライブをもって、青木大全saCraサポートがすべて終了しました。

前回のブログにたくさんのコメントをいただいたにも関わらず、更新がなかったことをお詫びします。

すべてが終わった今、感謝の言葉をみなさんに伝えます。

ありがとう。

叩いていて、やっぱり、いろいろと思うことがありました。

3年て長いね。

今俺の中でいろんな思いがぐるぐると廻っています。すべてを伝えることは難しいです。

俺が俺であろうとすることが、いろんな人たちに何らかの感情を残していく。

生きてりゃいろいろとあります。辛いことも悲しいことも。それでも生きてこうとする力って何よりすごいんだと思う。

俺の親父が昔から言うことがあります。
「人間てのは、人の間、って書くんだ。」
意味わかんなかったけど、今ならなんとなくわかります。

一人で生きてんじゃねえんだな、と思います。

本当に伝えたいことはなかなか伝わらない。

言葉って難しいです。

今の時点でひとつだけ言える事は

saCraに出会えて、一緒に音楽をやることができて、良かった。

見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう☆

大全さま

本当に、本当に終わったんだね・・・感動のライブ受け取ったよ!saCraを知った時からあなたはそこに居て、サポートという呼称とは関係無くsaCraの大切な大切なリズム隊だったから、今回のENDは衝撃だった。
神風!・・・アッチとのリズム隊の仕事が一際鮮やかで、すごい曲が出来た!と鳥肌もので小躍りしてたのに・・・。
あなたのあのくちゃくちゃの笑顔☆もうsaCraの後ろにはないんだね。

お礼の言葉は言い尽くせない。
あなたのこれからの音作りも見ていきたいです。

いつかまた、今度は同じオーディエンスとしてsaCraライブで暴れましょう!!

・・・ing***good luck DAIZEN☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!

3年間のsacraのサポート、お疲れ様でした。
ホントにこの気持ちをうまく伝えられる言葉が
ありません。
どうもありがとう。大全さんの笑顔や言葉にすごい
励まされ、元気をもらえました。大全さんの刻む
リズムが体に響いて、聴いてて気持ちよかった♪
これからも応援してます。そしてずっと大全さんの
ファンです♪

お疲れ様でした

昨日初めて見に行ったsacraだったので、最初で最後でした。。。これからダイゼンさんを見るにはどのライブに行けばいいでしょうか????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大全さんへ

29日仕事でライヴに行けなかったけど… 大全さん3年間お疲れ様でした

ありがとう。

お疲れさま、そしてありがとう。

イエスタデイのとき、大全さんは満面の笑みで。
いつもなら、「入って」叩いてるところなのに、笑ってて。
もう、それ見たら、、
涙がどうにもとまらなくなって、
しばらくステージを見られませんでした。。

3年間は、長かったよ。
ありがとう、ありがとう。最高のステージでした★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daizenaoki.blog48.fc2.com/tb.php/4-1fed2471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

daizen aoki/pabro 2

Author:daizen aoki/pabro 2
青木大全/daizen aoki
pabro 2/pabro due


email>pabro2@hotmail.co.jp

1978-3-20 魚座 O型 180cm 65kg
96年、ISSUE加入。
01年シングル「シズク」でデビュー。10月「CLOWN」、
アルバム「LOVE SCRAPS」、02年ミニアルバム「DRIVE」、
12月ISSUE脱退、フリーに。

03年よりTAKUIのライブツアーにサポートドラムとして参加。
「関東摩擦」、「SUMMER LAMBRETTA BEACH」、
「LET`S POWER TO THE MUSIC」と3度にわたりツアーに参加。
また、「POWER TO THE MUSIC」「VIVAROCK」と
アルバムレコーディングにも参加。

04年よりsaCraのライブをサポート。アルバム「silent pictures」のライブDVD、「moving pictures」、「サマ☆サミ06」ツアー参加。06年9月リリースの「Diary/神風」レコーディング参加。

06年9月より、作曲家としても活動を開始。
テレビ東京系、子供向け食育番組「太陽クラブ」内BGM、
林明日香3/21リリースのシングルカップリング曲
「大切なもの」
(NHK朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」内でオンエア)
等。

pabro2/ぱぶろどぅえ
かたちのない音楽集団。
4/18、越谷easygoingsにて初ライブ決定。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。